神田正輝と長谷川理恵が破局 因果は巡る?

神田正輝と長谷川理恵が破局しました。

長谷川理恵がブログに
「私は、約一年間プロポーズを信じて待ってきました。
でも、残念ながら願いはかないませんでした。」と
書いています。
「彼の事が大好きだったし
これからもずっと一緒にいたいと思い
結婚を意識していました。」
だけど待ち続けることが辛くなってしまったそうです。

正直な告白ですね。

で、思い出したのが長谷川理恵さんと 石田純一さんの事。
あの頃、石田純一さんも長谷川理恵さんを
待ち続けていたんでしたよね。

因果は巡る。。のかな

↓天然石で出来た天使携帯ストラップ!恋愛成就のお守り!





チケット割引率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。