ベストセラー本 「はげまして、はげまされて」

以前、何かのテレビで、長い間絵日記を書き続けている
それもとても上手な絵を書いてるおじいさんを見た事があるのですが
いつの間にか本が出版されていました。
「はげまして、はげまされて~93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記」と
いうタイトルです。



生きることとは、嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、
さまざまな出来事がある。その一つ一つを乗り越えていくのに、
おじいちゃんはたくさんの人に励まされてきた。
そしておじいちゃんもたくさんの人を励ましてきた‥
今、ベストセラー本です。

チケット割引率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。